「宣伝をしてもらって終わり」ではないインフルエンサーマーケティング。継続的に、前のめりに自社を発信してくれる“本当のファン”の発見と発信をサポート。
▼ファンサーチとは?

ファンインフルエンサーのキャスティング
「〇〇」の分野で強いファンを持って活動し、企業様のサービス、商品に対して、ご自身が必要性を感じ、理解・共感頂いた上でフォロワーや友人へ推奨と拡散を支援してくれる有識者を起用。
※宣伝報酬のみを目的としてる方、フォロワー数が多いだけの方、テーマに親和性のない方は除外します。

マーケティングコンサルティングサービス
インフルエンサーをキャスティングして、キャンペーンを実行して終わりではありません。「ファンサーチ」は、豊富なフレームワークを用いて、ブランドや商品にとって、「消費者が行動を起こしたくなるコミュニケーションやマーケティング手法」についてのコンサルティングを行います。一過性のPRに終わらない「資産」となるノウハウ構築をお手伝いいたします。
▼イメージ

▼事例:株式会社 優食様の豆腐干のプロモーション
株式会社優食「豆腐干」インフルエンサーキャスティング&広告運用
実施施策
ナノ・マイクロインフルエンサー(5,000~3万フォロワー目安)を中心に月5名程度アサイン。豆腐干の認知施策を行いました。
豆腐干とは?
100gあたり糖質1.8g、たんぱく質23gのグルテンフリー食材
名前だけを見ると豆腐を干したものと思われがちですが、
豆腐に圧力をかけて、水分を抜き、軽く乾燥させたものを「豆腐干」と呼びます。
中国では豆腐干を細切りにしたものが、定番食材として広く親しまれ、
和えものなどの前菜から、炒めもの、煮ものなどの主菜まで幅広く活用されています。
近年では日本でもアジア料理店を中心に食べられるようになり、
低糖質で高たんぱくなヘルシーさはもちろん、調理のしやすさやおいしさも人気です。
豆腐干の種類


